見出し画像

私の推しキャラたち


これまでも何かと
ちょこちょこ語ってますが、

私は殺生丸が大大大大好きです!!!

すきーーーっ!


この気持ちは13歳から変わっておりません。

この想い、フォーエバー…!

本当に好きで、なんかもう
本当に好きです。笑


だけど、初登場から好きだったのかと問われると、違うのだよ!

なんか今でこそ寡黙キャラだけどさ

初登場では結構ベラベラと饒舌に犬夜叉に嫌味言いまくってたよね?w

そんなキャラ変しちゃったところも愛しい!!


そうそう、それで

いつから殺生丸の虜になったかというと

やはり、単行本14巻…!

〝りんちゃんと出逢ってから〟でしょうね・・・!


本当これ、運命的な出逢いを果たした
2人を結ぶ赤い糸〜♫ だよねえ。うおー!

まさか公式で夫婦になるとは思ってなかったよ

りんちゃんと出逢ってからの殺生丸は

私的に、魅力爆発でした……


行動のひとつとつ全てに、さりげない
優しさが溢れているではないか……っ!


わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ…



そしてそれをちゃんと理解して
素直に「殺生丸様は優しいよね(最高の笑顔)」って言えるりんちゃんもマジで良い子やん🥹

神楽の最期も名シーンだよねえ。

私、多分なんだけど

言葉より行動で示す人が好きなんだと思う…
(妖怪だけど)

現実世界でも、声が大きい人・うるさい人が苦手だからね…

だからなのか、2次元では割と
寡黙・無口・無表情キャラに惹かれがちなんだよね。

  何考えてるのか分からない人が好き…♡

殺生丸の他だとね

HUNTER×HUNTERのイルミ

右端ね(◉_◉)


あの真っ黒な目……

何考えてるのかサッパリ分からん!笑
(キルアのこと考えてるのは分かるw)

と思いきや、急に穴掘って寝ようとしたり

自分の顔に針刺しまくって顔変えて現れたり…

    ギタラクルのことですよ。笑

かなり異常な弟愛だし

あの変態ヒソカとお友達(?)っていうのもね。

たぶんなかなかの変態なはず。

それでいて家業(暗殺)はキチンと継いでこなすストイックさも持ち合わせている…!

なんなのこの人wwww 愛しいっっ!!!

ってなりました。どんな感情なのか。自分でもわからん。笑

あと、肩幅に対してのあの腰の細さも好き。

なんか巷では死亡説が出ているので
心中穏やかではありません…

うわーん!死なないでイルミ〜!!!!

 だがしかし、冨樫先生は容赦なく殺しそうw

ということで、はい次。

どろろの百鬼丸

あ、ちなみに2019年版のアニメ派です!


原作はちょこっとしか読んだことなくて、
柴咲コウと妻夫木くんの実写映画もまだ見てない勢です。

無表情ってか、そもそもの顔のパーツが欠損している所から始まってるからねwwww

何を考えているのか、分からない以前の問題なわけですが。笑

どろろと出逢って、身体のパーツを取り戻すと同時に内面の感情もだんだん育ってゆく過程が良かった……!

  「どろろ、きれいだ」は悶えた…!!!

そう、なんかちょっと

殺生丸とりんちゃんの関係に似てるよね。笑

これは、何フェチって呼べばいいのか!?

感情未発達キャラが幼女と出逢い、感情が育ってゆくフェチ…!?
(長えwwww)


良いじゃないですか。

ボーイ ミーツ ガール。

出逢いこそ、人生の宝探しだね。


そしてお気付きだろうか…

ここまでのキャラ、全て

長髪で長男なんだ・・・!笑


謎の共通点、現る。

ちなみに夫は、短髪の次男よ♡笑

    理想と現実と2次元と3次元と…

ちょっと家族構成が不明だから、

長男かどうかは分からないんだけどさ

呪術廻戦の狗巻先輩🍙

は、久しぶりにできた推しキャラ!

無口ってか、おにぎりの具しか言わんけどw

そして呪言のせいで言葉数が少ないだけで、
狗巻先輩本人は結構おちゃらけキャラだよね。笑

普段は口元隠してるし、おにぎりの具しか言わんし、まさにミステリアス!そして

これは、アニメのcv. 内山昂輝 効果も大きいのです…!

あの、普段おにぎりの具しか言わん からの

呪言「動くなっ!!」が……!!!🤦‍♀️

こっちの時ね……!!


これで私はヤラレたね……
ズキュウゥゥン!とね……

この言い方、狡くない?

普段のボソボソした喋り方とのギャップが🤦‍♀️

あと、狗巻先輩が普段履いてる…
なんかトレンカみたいなやつも萌えます。
トレンカなのか?笑

一昨年・去年にGUとUNIQLOで買った狗巻Tシャツ

今年もバリバリ現役で着てるぜ( ◠‿◠ )★

これはUNIQLOの方

基本部屋着だけど、

その辺の買い物とか公園ならこれで行くよ!

    あなたの町に、狗巻棘Tを着た
 刈り上げの赤髪の女がいたら、それは私です。




好きなアニメのこと書くとさあ

すーーぐ1000文字超えるんだよね。笑

この時点で2000文字弱w

まだまだ まだまだ 語れるんだけど、笑

あんまり長くなって
読んでもらえなくなると悲しいから…

この辺でおしまいにするね。(とりあえず)

以上、私の推しキャラたちの紹介でした!

きっとまた語る日がくるでしょうがくるでしょう。笑

最後まで読んでくださって
ありがとうございました♫

見出し画像は、犬夜叉カフェに行った時の写真でした☺︎
過去の投稿にも、写真載せてたり
犬夜叉について語っているので読んでもらえると嬉しいです\( ˆoˆ )/♡


#私の推しキャラ #殺生丸 #犬夜叉
#HUNTERHUNTER   #イルミ
#呪術廻戦 #狗巻棘 #どろろ #百鬼丸
#アニメ #漫画 #ヲタトーーク  
#マンガ感想文

この記事が参加している募集

マンガ感想文

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?