見出し画像

男は恋愛において、第一印象に"全て"をかけろ

はじめまして!
フーナです!

今回は

女の子にとって
男の第一印象が
どれだけ"大事"なのか!

について説明していきます!

まず初めに
なぜここまで
【第一印象が大事】なのか?

みなさん
考えたことないですよね?

それは人間はそもそも

『初頭効果』

と言って、

初対面の人の印象を
目や耳の情報を基に
『わずか30秒ほど』で
無意識のうちに決めてしまうからです。

なので、

女の子は
この初対面の
第一印象【だけ】で
"男が恋愛対象に入るかどうか"
すぐに判断します!

だから他の恋愛発信者が
・自己投資は大事!
・自己投資はこうする!
・自己投資で使えるのはこれ!


ってみんな口を揃えて

自己投資は大事だよ!
だけしか言わないんです。


でも

自己投資をするべき
『理由』を
誰も!教えてくれません!

そりゃあみんなも
"諦めるのも続けるのも"
自分次第になるよね。

だからそれほど
キツイのも
わかりますが、

第一印象に
"全てをかける"
必要があるんです!

実際に自分も
自己投資をした後!
すれ違った女の子から

"あの人かっこよ"

と言われたり、
久しぶりにあった
いとこや叔父叔母から

"ストレートに聞くけど…"
"え、整形した?"

とも言われるようになりました!

ここまで言われたら
気持ちよすぎますよね笑
でもほんとに言われたんです!


それこそ!
これから成人式もあるので、
自分に自信持って!
地元の同級生に
会いたい!
とも思うようになりました!

では!
ここでみなさん
何か1つ
気づいたことはありますか?


そうです!
いや間違えた人もいるかも!笑

自己投資した人は
外見はもちろん

"マインドまで"
変わっちゃうんです!

じゃあ

"どうやって"
ここまで
自分を変えたのか?

そして、

変わるために
"何をしたのか?"

を説明していきます!

そこで、
自分が
"整形級まで"
カッコよくなるために

してきたことは…

①自慰行為を筋トレに変える!
②間食を無くす!
③モテる男の服をマネする!

この3つだけです!

"え、3つだけ?"
"んなわけないでしょ笑"

って思った人!
じゃあ一回
これ全部やってみてください!

まじで
周りからの視線が
"絶対に"変わります!

でも
『はい!わかりました!』
で動けるのは
ほんの一部の人達だけ。

だから
ここからは!

"本当に変わりたい!"
"続けたいけど、続かない
😭"

って人だけ見てください! 
では早速!

①自慰行為を筋トレに変える

これは実際に自分が
1番悩んでたことです。

でも
こういう人
めちゃくちゃ多いと思います。

だから
恥ずかしがらないで大丈夫!

自慰行為した後って
どうしても
集中力がなくなったり、
全部がだるくなったり、

"もうマイナスだらけ"

だから

筋トレに変えるんです!


・自慰行為に費やしてた時間
・やらなきゃ本当は頑張れた時間
・本当はあった集中力
・男の魅力の根源"テストステロン"

筋トレに変えるだけで
"こんなに犠牲にしてたこと"が
めっちゃ大きい!
『プラスになって』帰ってくるんです!



それに筋トレした後の
・爽快感
・達成感
は本当に気持ち良いんです!

だから
自分の欲に惑わされたら
まず1回
☝️腕立て伏せしてください!

②間食を無くす!


間食はお菓子、スイーツなどの
特に糖質&脂質が高いものを
食べないで下さい!

"それはキツい😭"
"お菓子命なのに…"
"絶対お腹減るじゃん"

でも!でもですよ!

『その分1日3食しっかり食べて
🆗!』

人はそもそも
3食ちゃんと食べてれば、
途中で食べようとも思いません。

だから
ちゃんと朝ごはんから!
しっかり栄養取って
1日をスタートさせて下さい!

"朝はキツいよ"
"食欲ないもん"

そんな人こそ!
食べないと
途中でお腹が減って
余計に食べちゃうんです!

だから
"明日の朝ごはん"から!
ちゃんと食べて下さい!

もうお母さんみたいに
なってますね笑

では最後!

③モテる男の服を真似する!

コーディネートや服装は
モテない男にとっては
"東大入試くらい難しい"
かも知れません。

だからこそ

『先人の知恵を借りて下さい!』


インスタで
目にするコーデは
時よりレベルが高すぎます。

なので!
自分が
"1番真似しやすい服装"を

真似して買って
実際に着てみて下さい!

最初は
UNIQLOやGUの
モデルの服装を丸パクリでOK!

なんなら自分も
そうしてました!

そうしたら
まず
"服装ダサっ"
とは言われません!

なので
ひとまず"凡人"には上がれます。

でも
凡人であることに
『劣等感を抱く必要』はありません!

だって
みんなも最初はそうだったから!

だから
かっこよくなるには
かっこいい人の"真似"から!

これが自己投資の基本です!

これくらいの内容だったら、
明日からでも
なんなら今からでも
出来ますよね?

でも
やらない人は98%
やる人はたったの2%

じゃあ今が
【その2%に入るチャンス】じゃん!

行動することは
難しいことじゃない。

ただ続けるのは難しい。

だからまず
動いてみることが大事だよ!
一旦やってみて
ダメだったらやめればいい!

だから一旦やってみな!
すぐ始めてみたい人は、
今読んだ後、
あといいね👍押した後!

『腕立て伏せ1回だけ』やってみて!

それだけで大丈夫だから!


ちなみに、
僕のアカウントでは
女性経験ゼロでも
彼女を作って
幸せになりたい男子に向けて!
"誰でも習得できる"
恋愛トーク術と

"女性の心理を理解して心を掴む"
恋愛心理学"

を発信しています。

僕のアカウント↓
https://twitter@AnatanomikataA

今できる人は将来変われる人
動けない人はこの先もそのままの人

苦難は一瞬
後悔は一生だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?