見出し画像

4月26日に単行本が2冊でる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイトル通りです

4月26日に単行本が2冊同時にでる。

なんかどっちも近かったから
「合わせたら良くない?」みたいに気軽にいったら結構たいへんだった。
自分もだけど、担当さん同士も別の出版社だから大変そうだった。
気軽に言ってごめんなさい。

ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記の2巻と
忍者と殺し屋のふたりぐらしの4巻がでる。



先にハンバーガーちゃん異世界転生絵日記の宣伝すする。
表紙はこういう感じです。

えっちな表紙だね


店舗特典です。

メロンとアニメイトとwonderGOOとコミZINにある。

描き下ろしはメロンとアニメイト
あとの2つは表紙の流用と、扉絵に色をつけたやつです。

少年画報社のサイトはまだページができてないのかな?
とりあえずアマゾンのリンクを貼っておきます。

ページの都合上おまけページがなくなっちゃった。
残念。単行本のおまけページって好きだから。
でもカバー裏とかあとがきに漫画描いてあるから読んでね。

よろしくお願いします!!!!


んで忍者と殺し屋のふたりぐらしの方


かっこよく描けた


店舗特典です

ゲーマーズとメロンとコミZINの3つです。

ゲーマーズさんは毎回4Pリーフレット頼んでくれるから嬉しいね。
中はここだけでよめるオマケ漫画です。
メロンはバニーのこのはです。えっちだね。
コミZINのイラストはこれもお気に入りの扉絵の線画に色塗ったやつです。

今回もおまけページが12ページくらいある。
おまけページって好き。
あると嬉しいよね。

本編にでてきて死んだ忍者のアフターストーリーと
本編のおまけ的なエピソードが載ってるよ。
ぜひ買ってね。

なんなら予約してくれたら嬉しいね。

お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?