見出し画像

クラブハウスの有名な朝5時部屋でゲストスピーカーとして呼ばれた感想など少々

クラブハウスの『朝5時の定番』のお部屋といえばクラブハウス通なら誰もが知ってる大部屋『朝5時起きで成功を掴もう!有料級鉄人社長のroom』。

クラブハウスが流行り出した2月ぐらいならまだしも、このクラブハウスの勢いがちょっと止まってきた感がある今の時期で連日400人超の集客を誇るお化けルームです。

そこになんとゲストスピーカーとしてお呼ばれしてきました。

ハワイ好き社長が集まる別のルームでお知り合いになった大見知靖社長にお誘いを受けて参加させていただきました。

朝の5時から活動している方たちの集まりということでルームの熱量半端なかったです。笑

1分間スピーチなるものをタレントの山田雅人さんなんかの有名人の方が普通に淡々とこなしていく。

すごい!

価値提供が大前提で妥協など一切なしという感じの雰囲気でした。

緊張した〜笑

1分間スピーチの後は大見社長が場を仕切っていただき、私の楽天時代のエピソードや、楽天でそこそこ偉かったのに10年でスパッとやめてハワイに移住した話などたっぷり1時間強させていただきました。

流石に400人も参加者がいるとその後の反響も半端なかったです。

私の主宰するハワイビジネスモード内田塾のLINE公式への登録者が1日で激増。この1ヶ月間運用をさぼっていたのでほぼほぼ横這いだったTwitterもInstagramもフォロワーが一気に50名上増えたりとすごいことになってました。

更にそこから個別相談が何件は入り、明日以降で個別セッションをさせていただくことになりました。

改めて朝5時に毎日起きてるってすごいな!と感じました。冬だったら絶対無理!とか思っちゃいました。

でもおかげさまでハワイは時差の関係で日本の朝5時はハワイは午前10時。笑

ちょっとズルした感じですが、参加いただいた皆さんのリアクションを見る限り、ガッツリ価値提供はできたと思いますので合格とします。

とはいえ、まだまだやるべきことがたくさんあることが見えた朝5時部屋での体験でした。

あれだけ価値提供を積極的にする環境ってなかなかないなと実感した朝?でした。

是非一度はご参加することをお勧めします!

画像1


オンラインビジネスで圧倒的な結果を出したい人、ワンランク上のビジネスを作っていきたい人は、LINE登録を❗️

毎週、マーケティング手法の最新動画をプレゼント中!
ビジネス「オンライン化」大全 書籍もご好評をいただいております!Amazonでお買い求めいただけます。

Instagram

https://www.instagram.com/uchida704/


Facebookグループ

お気軽にJoinしてください!
ビジネスのオンライン化はマーケティングDX
ハワイビジネスモードコミュニティ


Twitter

https://twitter.com/uchida704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?