見出し画像

ハワイビジネスモードオフィシャルライブを開始した理由

ハワイ起業家内田です。

私が主宰するハワイビジネスモードというFacebookグループは2ヶ月ちょっとで1000人を超えるコミュニティになりました。

現在はライブ専用で始めた夢しか実現しないグループと合わせて2300人ぐらいのコミュニティになっています。

ハワイビジネスモードも昨年11月より私が連続ライブ配信をスタートさせてからライブ配信コミュニティの様相が濃くなっております。

そんな流れの中、ハワイビジネスモードオフィシャルライブをスタートさせました。

この理由はライブ配信2021年版という新しいライブ配信の流れが起きていて実はその流れに乗った取り組みなんです。

私が知っている連続ライブ配信をしているコミュニティで最大級のコミュニティがあの有名な女性起業家鈴木実歩さんが主宰する『めざチア』です。

画像2

そして私の尊敬するテキサスの起業家上野はじめさんの連続ライブ配信コミュニティ『人生再起動プレミアライブ』も連日かなりの盛り上がりを見せております。

画像2

私のコミュニティは私自身が100日連続ライブをやっていた頃は同時視聴者50人を超えたりと盛り上がっておりましたが、100日達成して連続ライブ配信を辞めてからはユーザー数も大きく伸びることもなく、なんとなく推移しておりました。

しかしこれでは良くないということで成功しているモデルを徹底的に真似をさせていただく、TTP発動です!

HBMオフィシャルライブバナー

日本時間毎日13時〜から30分ほどのライブを曜日担当を決めて配信します。

またライブ配信の中身、コンテンツも進化していて、昨年はやっていた友達ライブみたいなものは内輪受けになってて成果に繋がらないライブとなっております。

成果につながるライブとは、お客様の成果を出すライブだと思います。お喋りしてても売上は上がらない。。。

しかも個人単体ではなくチーム戦で戦っていくのが新しいライブ配信コミュニティの在り方だと思います。

これを毎日テーマを持って有料級のお話を無料で提供する。これを繰り返すことで一気に信頼を勝ち取り、サービスを紹介して、快く申し込んでいただくのが連続ライブ配信2021年版だと思います。

視聴希望者は是非以下の2つのライブグループに参加してください。

お待ちしております〜!

Facebookグループ

お気軽にJoinしてください!
ビジネスのオンライン化はマーケティングDX
ハワイビジネスモードコミュニティ

Instagram

https://www.instagram.com/uchida704/

Twitter

https://twitter.com/uchida704


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?