見出し画像

売らない有料noteを置いてる理由

あんまり読まれたくない…というか、読まれたくない感想欲しくない理由はあまりにもあまりなものなので、後半有料パートに鍵代わりにまとめます。

そう、有料=鍵
自創作はなんとなく「死ぬまでに自小説→漫画化→手描きアニメ化する」のゆっくりとした目標に向けて作ってるんだけど、後々別媒体化した際にどなたかと何かしらかぶる危険性を避けるためです。

・初出として記事を作るけど、特に積極的に見せないよ
・誰かが被っていたとしても、購入していないので見てないよ
→それぞれ全く別の創作なので両者ともその作品を継続できるといいね!
→万一購入者がパクっていても少なくとも私は継続できないかな…?

↑私の心の中の目論見

読まれたくない理由

ここから先は

621字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?