予備コース生物のチューターについて。

こんにちは、Aです。お久しぶりの記事になってしまいました(´・ω・)

現在予備コースに通っている方、これから本コースを目指す方向けのチューター動画のご紹介です。

↓動画が上がっているYouTubeチャンネルはこちら↓

黄色い背景のサムネが予備コース向けの動画になっていて、動画内で使用しているスライドは有料ですが note の方に公開されます。(1スライド100円)出てくる単語は極力日本語と英語の両方で言っていて、例えもわかりやすく説明してくれていると思います。

↓あざちおぷりんのnoteはこちら。↓

みなさまのお勉強の手助けになれば幸いです(*'ω'*)

個人的に質問・相談をしたい場合はこちらより投げ銭をお願いしますm(_ _)m 500円〜よりお受けいたします。(いただける金額が多いほど返答の精度が上がる現金な人間ですm(_ _)m) 投げ銭いただけるくらい役立つ記事を書けるよう頑張ります!