見出し画像

埋め込み、を覚えたよ

お笑い芸人の歌ってなんでこんなに良いの?そりゃ本業の人の方が上手いんだろうけど芸人さんの歌は謎の感動ある。ということで厳選して3つYouTubeから引っ張ってきたよ。あんまり良くないのかも、歌の話じゃなくて、倫理観。まぁ見てよ


歌を本業としている人に感動させられた時、できることは褒めること以外にないと思う。けど芸人みたいな本業外の人に感動させられた時、急に反省。仮にステージに立つ機会があったら、自分にも同じようなことが出来るのか。ステージに立っても恥ずかしくない人柄、見た目をしているか。ステージに立てるような度胸を日頃から持つようにしているか。全然そんなこと考えなくていいのにね。普段の行いまで反省が広がる。わ、若林はこの日常の意識を乗り越えた末にステージに立っている?!このラップは一朝一夕では無いんだ!ってなる。まぁ全然そんなことは考えていなくて、すんごぉ〜い。っていう感じだけど、無意識ではこうやって考えているんじゃないかっていう考察でした。それによってより感動が増しているんじゃないかっていうね。

miwa可愛いね。リッチマンプアウーマン見たくなった。お友達にmiwaのライブに行って帰ってきたら、miwaと結婚する!って言って彼女と別れた人がいる。生で見たら相当可愛いんだろうね。

ていうか昭和平成の曲いいよね、もう今サブスクで一生音楽消費されて命が短いから、特に自分から聞きに行った訳では無いけど共通認識されてる曲。みたいなのが全然ないよね今。まぁ昔に戻りたい訳じゃないけど、スマホないとか考えられんし俺はキタニタツヤとノーメロで脳みそビリビリになって死ぬんだ!←こーゆー感嘆符の使い方、キタニタツヤ多用する

これキタニタツヤちょっと下手くそなんだけど、それさえも愛おしいくらい聞いてる。ラストの伴奏?がとてもいいよ

NOMELON NOLEMON。名前がダサいけど脳みそビリビリでとてもいいよ

ついでだけど新しくAoooっていうバンドが出来て、多分まだ活動してないしどれくらい活動するかもわかんないけど、NOMELON NOLEMONの曲作ってる方も参加してて、なにより元赤い公園のボーカル石野理子ちゃんが居るんだよ〜!幸せ!
石野理子は元々はアイドルで赤い公園のボーカルが脱退した時助っ人?として赤い公園に参加したんだけど、その赤い公園も解散しちゃって石野理子の歌聞く機会が無かったからとても嬉しい︎^ ^あんまり大きな声で言えないけど石野理子時代の赤い公園の方が好きなんだ〜とてもいい。(ついでが長いね)
(ついでどころか全く関係ないんだけど(  )このかっこってなんかオタク感増すよね。むかし放送委員やってて、放送のタイトル?決める時オタクっぽい女の子が、何とか何とか(仮)っていう案を出した時、(仮)の部分がキモすぎて必要以上に批判して泣かせてしまった事をこのかっこを見ると思い出す。)


新しくこの埋め込みっていう機能を覚えたから使ってみたくて多発してしまった。趣味:人にリンクを送り付ける。なので。迷惑なやつだね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?