4.13sat ロポライブのお知らせ

みなさんお疲れ様です🐥
フニーですよ🥳
明日のロポライブのお知らせになります🙇🏻‍♂️

明日4月13日土曜日のロポライブに出演のわじまゆういちさんが体調を崩されてしまい出演おやすみとなりました🥺
実は今夜はわじまさんのワンマンライブで僕も行く予定でしたがそちらも中止となりまして😭残念ではありますが、わたくしフニーのわじま熱は燃え続けておりますので、今はお体をゆっくり静養させて、次回のロポを楽しみにお待ちしております👍🏻みなさんもわじまゆういちさんの復活をお楽しみあれです🌟

で、わじまゆういちさんの代打を急遽に関わらず受けてくださいましたのがロポには欠かせないアーティスト!こいけみほさんです!✨✨✨ありがとございます🙇🏻‍♂️

みなさんフニーと思ったでしょ?👀こいけみほさん激マジです!ということで、明日のロポライブはわじまさんにも届くほどの最高の夜となりますので、是非みなさんのご来場お待ちしておりまーす🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?