見出し画像

ロポライブ緊急お知らせ。

おはようございます☀
フニーから今日のライブの緊急お知らせがあります🙇🏻‍♂️

夜のライブにて出演予定でしたバンドピッコリーですがメンバー様がのコロナ陽性となりましたので、ご出演キャンセルとなりました😭初ロポとなる予定でしたので残念ですが、今はお体をお休みして元気になりましたら是非またのご出演を楽しみにお待ちしております😌

で、ピッコリーに代わりましてわたくしフニー代打を致します!🌟

是非みなさんのご来場お待ちしておりま〜す😊

7月24日(日曜日)
戸塚 LOPO

『live=life』

出演

フニー
eri mochico
森田遊人
浅井茉美

OPEN 18:15
START 18:45

MC ¥1500(drink別途)

※ 要請と対策に応じた営業となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?