見出し画像

9.14 二宮音家 阿部浩二くんとツーマンライブでしたよ🌟

昨夜の二宮音家さんにて、阿部浩二くんとのツーマンライブにご来場してくださったみなさん、ありがとうございましたあ🌟
阿部くんも共演してくれてありがと〜とお疲れ様でした✨✨✨
そして急遽!ゲスト出演の西ケ谷さんもお疲れ様でしたあ🍻
そして、こんな素敵な企画を開催してくれました音家さんありがとうございました😌

まだ今回が2回目な音家さん、でも二宮という場所も音家さんも自分の地元の空気に似ててつい居心地良さに酔いしれてしまうほどに😊

Kubota Daisuke
阿部浩二


最後阿部くんにステージに呼ばれた時はなかなかの緊張でしたよ笑🫣でも楽しかったあ✨

終演後も馴染みのお客様とも初めてのお客様とも乾杯できて、またいい感じに酔わせていただきました🍻

また行きたい!二宮✨また行きたい音家さん✨
これからもよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?