画像1

30歳になったら、34歳のことを考えなきゃだ / #SUPERSAPPOROBROS 【2】

SUPER SAPPORO BROS
00:00 | 00:00
北欧のアイアンマンにはなれなかったけど、ビキビキの健康野郎になって何かの賞を取ります。

「SUPER SAPPORO BROS」は、21世紀の北海道をアーカイブする音声コンテンツです。
ゲスト:星野大輔(映像作家 / https://twitter.com/whatsg_Fe

【目次】
●タニのバースデーイブでしょうが!!
●「34歳、男」が一番いいんじゃん
●4年前って2015年でしょ、すげえ昔だからさ
●じゃあ32歳と34歳の目標いま決めますわ
●来週はNOMAPS特別回!

BGM:
1. 札幌市営地下鉄フィールドサンプリング
2. "But I feel like a billionaire" - Mediumbuddha
3. 超高速JazzFunk - Hurt Record( https://www.hurtrecord.com/bgm/65/chou-kousoku-jazz-funk.html
4. "New Giant" - Mediumbuddha

サポートの使いみち 👉 インディペンデントでDIYなものにつかいます そうするとインディペンデントでDIYな経済圏がうるおいます そうするとあなたの暮らしに選択肢が生まれます それはあなたの人生を豊かにします