見出し画像

一般人の性遍歴#3

こんばんは、続きです。

11人目 ハッピーメールだった気がする、深夜3時とかにわざわざ埼玉の奥地に行ってヤった。顔見てめちゃくちゃ後悔したけどイけた、部屋にダーツがあったからずっとダーツしてた。ムカつくから乳首にダーツ投げてた。

12人目 オルカで会った年下の子、潮吹いてくれる子だったから結構重宝してた。ぽっちゃりだったけど着痩せする私みたいな体型だった、何してるのかちょっと気になる人。

13人目 今でも会いたい人の1人。名前忘れちゃったんだけどLINEでやるママ活アプリみたいなので会ったMRの人。めちゃくちゃ忙しかったけど歳下好きで可愛がってくれた。デートで上野に行った時に、立ち寄った藝大で、たまたま音楽科が卒業試験をやっていて、それを聴いている瞬間がとても幸せだった。ただLINE交換は結局出来なかった。錦糸町行くと思い出す人。

14人目 tinderで会った人なんだけど、なんか気付いたら3万円取られてた。詐欺なんだけど社会勉強の一環でお金払ってみて一通りして貰った。しかも雑居ビルの地下の何ここ…?アングラすぎないみたいな所でヤった。砂漠みたいに乾いてたけどイけました。めちゃくちゃオモロいけどあの時の3万円返して欲しいなぁ。

15人目 長澤まさみをトプ画にしてた大手裏垢女子。結構粘りに粘ってようやく会ってからは、結構ポンポン会ってくれてたんだけど、Twitterのいいね欄がキモいという理由で切られた。この人も潮噴くから重宝してたし、チャイナドレス買ったりしていたのでちょっと残念。池袋行くと思い出す。

次で終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?