見出し画像

生存報告とこれからについて

二週間前の金曜日に記事を投稿してから一週間ほど投稿できなかったのでご心配をかけてしまったかもしれない。なので、今回は今も元気に活動しているよという報告と今の状況、あとはこれからのことを書いてみようと思う。

この前のテレワーク奮闘記の記事でも書かせていただいたが、今週の月曜日から新しい職場で仕事が始まった。まだ始まったばかりなので色々と大変だが、自分なりに頑張っているところだ。

まだまだ仕事に慣れていないうえに、仕事で覚えなくてはいけないことが多くnoteの更新は少し鈍くなりそうだ。

これには色々と事情があって、新しい職場では外に出るのが少々面倒でメシレポも少し難しそうなのだ。実は新しい仕事もテレワークがメインになっているのでテレワーク奮闘記を書くという手もあるのだが、さっき言った通り仕事が大変なので毎日更新は厳しそうだ。

ということなので、これから記事の更新がちょっと少なくなりそうだというのが今の状況になる。

で、これからなのだけど書きたい記事やこんな風にやってみたいというのはあるのでそれを書いてみたい。

書けなかった間にも色々やってみたいことが出来ていて、それをネタに記事を書けたらいいなと考えている。レジン液でアクセサリーを作ってみたり、ブラックコーヒーの飲み比べとか、家に届いたゲルクッションの使い心地とか、ゼノブレイド遊びたいーなど…まあ色々だ。

テレワーク奮闘記も週一で更新できたらいいなとか、番外編のまとめ記事みたいのも書きたい…と色々考えているので、気長に待って頂きたい。

最後に最近スシローに行った時の画像を載っけておこうと思う。今はマグロ祭りみたいなものをやっているのでマグロ好きにはオススメだ。中トロや大トロが食べられるぞ。

ではまた今度。

画像1


画像2


画像5


画像4


画像5


美味い飯、面白そうなアイテム、紅茶、コーヒー、緑茶、ゲーム、そして何より記事のネタ!に使わせていただこうかなと思ってます。