見出し画像

POLAのお得なクリスマスコフレを買ったよ

ポーラのクリスマスコフレ、何度かサンプルを試して良い感じだった『リンクルショット ジオセラム プロティアン』のセットがめちゃくちゃお得だったので購入しました。

セットで付いてくるショルダーポーチが普通に欲しかった。
「スマホとリップとか最低限のものだけ入れるショルダーポーチ」なるもの、私は持っていなかった。年中荷物多いマンの私でも、時々こういうのがあったらいいなと思うタイミングがあるのだ。
ホテルビュッフェ行くときとか、美容院でも手荷物話したくないときとか、単純に荷物分散させたいときとか。

ツイード素材だから季節は秋冬に限られるけど、作りしっかりしてそうだし、これがタダで付いてくるなんて素晴らしい!と、メルマガ見て飛びつきました。

お値段11,000円(税込)なり。これ、注文した美容液単品のお値段なんだけど、前述のポーチに加えてさらにサンプルがいっぱい!

最近リニューアルされたグランラグゼ美容液(本体価格だと8万円近くする!絶対買えない…)のサンプルに、BAクリームのミニサイズ、それから宇宙でも使えるというコンセプトのコスモロジー化粧品のサンプル、3Dコンシーラーのサンプル、選べるサンプルセットのチョイス(BAクリーム&アイゾーンクリームのセット)がついて、最初の写真のセットとなって届きました。

買ったもの以外のボリュームすごい!!

サンプルおまけで有名な韓国コスメでも、1品購入でこんなにつけてくれないんじゃないだろうか。しかもポーラは一つ一つの商品価格がそれなりなので、サンプルのお得度も高い。

タイトルの写真だと縦幅が少し見切れちゃうので、もう一回掲載しますね。

ドーン!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

因みに私は以前からリンクルショットリピーターなのですが、公式サイトで買う派です。
他のショッピングサイトで卸業者さんが販売しているものは安く買えたりもするけれど、正規ルートじゃないから、本当に中身本物なのか、品質大丈夫なのかが不明なので、ちゃんと正規品メーカーから買いたいなと。

しかも、公式サイトで会員登録して購入すると、お勧めサンプルの入ったDMが届いたりもするのでそういう点もお得。

リンクルショット ジオセラム プロティアンは、眼圧筋のケアをすることで表情シワの予防やハリアップに期待できるのだとか。
既に使用中のリンクルショットとも併用して朝用美容液として取り入れていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?