見出し画像

「メタルギアソリッド マスターコレクション」発売当日になってしまった

前回までのあらすじ:以下の記事のタイトル通りです。

「メタルギアソリッド マスターコレクション」発売まであと3日なのにまだどの機種で遊ぶか決められてない|風呂びしゃ (note.com)

 

 さて、あれから3日。
 考えに考えた末もう面倒なのでPC版にしました。やはりPCで遊ぶのが一番手間が無いのです。でなけりゃSteamで200本近くゲームなんか買ってません。物理ソフトが欲しくなったら中古で安くなった時に買うのでちょうど良いでしょう。
 コントローラーの問題も、遊ばなくなったPS3のコントローラーを使うことにしました。これなら操作感はPS2とほぼ変わりませんし、わざわざ変換機を買わずに済みます。

 そしてこれは本当にどうでもいいことですが、コントローラーはPS3の箱に入っていたのにPS3本体はなぜかありませんでした。どこ行ったんだ。


 これからSteamで購入するので、今日の午後にはダウンロードできる予定です……この程度の決断をどうしてもっと早くできないかなあ。バカ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?