見出し画像

【推し活】記憶を失うBIG LOVE/宮地すみれ

推しがかわいい。そう、推しがかわいい。alwaysかわいいのだ。


日向坂46の宮地すみれちゃんの魅力と可愛さの秘訣は全てこの記事に詰め込んでいる。ぜひ読んでくれ。


さて、そんなすみれちゃんだが今回が選抜後初となるミート&グリート(オンラインお話会)となる。

選抜だろうがなんだろうがすみれちゃんがかわいいことに変わりはないのだが、選抜メンバーに選ばれた以上、かなりの数のファンが殺到することが予想される。

これまでは抽選の2次受付まではかなり余裕を持って好きな枠を取れていたが、今回からはちょっと様相が変わってくるかもしれない。



そこでだ、すみれちゃんに少しでも興味を持ってくれてる方にぜひすみれちゃんのミート&グリートをオススメしたい。

すみれちゃんのミート&グリートはすみれちゃんがたくさん話してくれるし、なんならこちらがうっかり「かわいい」の一言を漏らすとそこから全力で喜んでくれて今日のコーデのポイントなどを甘々ボイスでアピールしてくれる。

そんな全力感や特有の甘々な雰囲気が脳を刺激して、一回行くともうやめられなくなる。


もうドーパミンがダバダバである。


ちなみにどんなものかイメージしづらい人には、過去にすみれちゃんがやっていたSHOWROOM(個人配信)をイメージしてもらうと分かりやすい。

あのテンションでずっと話してくれるので、「釣って」と言われなくてもずっと釣られてる感じだし、なんならそのうち「6枚(約1分)じゃ足りねえな」となってくる。


恐ろしいのはすみれちゃん、最初の頃のミート&グリートからずっとこんな感じなのである。


なんなら入ってから1年半も経過した今はさらにテクニックが上がってる可能性もある。ぜひそれをあなたの目で直接確かめてみて欲しい。ちなみに私も確かめる。



さて、1次抽選の締切はこの記事が上がる翌日の2/29(木)14:00までだが、安心してくれ。
翌週の3/6(水)14:00には2次受付が始まる。

むしろその辺がすみれちゃんのラストチャンスだ。ぜひすみれちゃんに会いに来てくれ。

最初は緊張と興奮で記憶を無くすかもしれないが、大丈夫だ。かくいう私も記憶がない。

それでも楽しいのがすみれちゃんのミート&グリート。あなたもぜひ参加して欲しい。


【抽選応募受付はこちら】


【すみれちゃんのチャンネル動画はこちら】


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ多くの方にご参加いただけるとファンとしても嬉しいです。よろしくお願い致します。




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?