見出し画像

沈む太陽と昇る月の出会う場所

きっと忘れない
もぎたての果実よりも熱く甘い貴方の唇の味を
温石より熱く逞しかった貴方の肌を

忘れることはない
お前の氷菓よりも冷たく蕩ける味の唇を
氷よりも冷たくそして柔らかな肌を

陽の一族と月の一族。
果てなる地に生きる2つの部族。
陽の一族は常に陽を浴び夜がない地に生き、月の一族は月明かりしかない地に生きていた。
果てなる地にはその中間に夕凪の地と呼ばれるところがありそこのみ昼と夜が巡っている。
夕凪の地を巡り2つの一族は常に争っていた。
だが部族の力は拮抗しており犠牲のみが増えた。
故に2つの一族は競技し20年に一度夕凪の地の管理を賭けて最強の戦士を戦わせることとした。
20年の時、部族に選ばれた二人は
陽の紅と呼ばれる赤髪の女戦士と
月の白と呼ばれる金髪の女戦士だった。
男すら敵わぬ強さを持つ二人。
どちらの部族も自分達の勝利を信じていた
だが2つの一族は知らなかった。そう二人の女戦士の秘め事を・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?