【ブログ】よろこばしい

ご報告です。

「さて、今日は何を書こうかな」
なんてnoteを開いたらびっくり、たまげ上げました。

これまでに見たことのない皆様からの「スキ」を賜りました。
本当によろこばしいです。本当にありがとうございます。

8件です。その数なんと8件。
その程度で?と思いましたか?…お気持ちは分かります。

しかし、いつもは箸にも棒にもかからない私の記事が、というところがミソ

多い時の8倍です。そりゃ嬉しいでしょ!

誰かに見て欲しくて、売れたくて、というよりは、私の思うままに書いていることが多いです。
ただ、こうして記事を見つけていただいてリアクションをくださるということを体感してしまうと、それはそれで嬉しいわけです。

パソコンの前でニヤニヤと口角を上げております。

改めて、フォロワーの皆様、前回の記事

こちらをご覧いただきました皆様、本当にありがとうございます。

書く事と、人の気持ちを動かす事が好きな私にとって
此度の体験は、noteが私の居場所であると感じさせてくれる物となりました

偶然にもこの記事から見てくださった方は、ぜひ他の記事もご覧になって頂けますと幸いです。

これからも好き勝手書いていきます。
これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?