見出し画像

ひとつきのまとめ 2024年3月

アプリ版のたまごっちは、死なないよ。


こんにちは、
古いタイプの顔。でございます🐸

3月。
学生は卒業シーズンでございますねぇ!

私も学生ですが、あと1年ありますので。
あと、国家試験も控えております。

冬の国試に怯えながら、今月もひとつきのまとめ、やっていきたいと思います!


2024年2/25〜3/24までの出来事をまとめたnoteです。



🐸累計スキ!数300突破🐸

累計のスキ!の数が300を突破しました。

たくさんの方に読んでいただいていても、やはりスキ!を押してくれるのは閲覧数の10分の1くらいなのですね〜。


🐸江ノ島に行ってきました🐸

生まれて初めて江ノ島に行ってきました。

元々鎌倉に行く予定だったのですが、
「そういえば江ノ島って行ったことある?」となり江ノ島へ行くことに。

景色がとても綺麗でした!
あとはひとつの島なので階段の多いこと多いこと。

足腰鍛えられました!

江ノ島で食べた海鮮丼



🐸数年ぶりの揚げパン🐸

(こいつ、食べ物の話ばっかりだな…)

学校給食と言えば、揚げパン。
逆に、学校給食以外ではあまり食べる機会がない、揚げパン。

たまたま入ったパン屋さんにきなこ揚げパンが売られていて、久しぶりに食べました。

R Baker というパン屋さん

お腹がすいている時に食べると最高ですね😋


🐸LUSHのバスボム🐸

ホワイトデーのお返しに、LUSHのバスボムを頂きました。

誰にチョコレートを渡したのかは、ナイショで…🩵

お酒を使ったバスボムのようで、3種類の香りを楽しむ事ができました!

バスボムって自分で買うことはほぼ無いのでこういうものを頂くと嬉しいですね☺️



🐸定期演奏会🐸

所属しているアマチュアオーケストラの定期演奏会がありました。

今年度はロビーコンサートでコントラバスカルテットもやらせて頂き、とても貴重な体験ができました!

コントラバスカルテット、なんとオケの歴史で初だそうです。

地味に首席奏者をやらせて頂いております



🐸もう中学生のおライブ・ライブ🐸

芸人、もう中学生氏の単独トークライブへ行ってまいりました。

途中で時間が押してしまい、予定通りに進まないかもしれないと巻きで進めたら尺が15分余ってしまうというまさかのハプニング😂

ファンを16年やらせて頂いておりますが、なかなかレアな体験でした!



今月はここまで。
春休みに入っているのでいつもよりは書くこと多かったんじゃないかな?と思っています。

最後まで読んでくださった皆様、
ありがとうございました!

来月もぜひ
ひとつきのまとめ、読みに来てください。

スキ!、コメント、フォロー嬉しいです。
スキ!を押すとおみくじが引けるようになっていますので、本日の運試しにどうぞ。



古いタイプの顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?