見出し画像

同性愛者が老害になる理由.生んだ子供に愛情がない.

   はい.同性愛者が老害になる理由を話します.

   理由は同性愛者は生んだ子供に愛情がないからです.

   俗に言うオタクは子供を生んでいる自分がほしいだけの人々が逃避する場所です.

  よって,オタクと同性愛者は近いです.

   ただクッキリと同性愛者か異性愛者か分ける西洋人の性別観と違い,東洋人である我々は主客が曖昧でオタクは今で言うメンヘラは同性愛者と異性愛者の区分が良くも悪くも曖昧ということになります.

  話は戻りますが,家族がどうこう言うやつほど浮気しますし人生を訂正できると抜かすバカほどジェンダーを訂正できません.

   よって,愛情がないのがオタクであり,同性愛者は老害になるのです.

  同性愛者がわざわざ作る子供は戦略における化粧の自分,ストレスな仮の異性愛者の自分にすぎねぇからです.

  よって,同性愛者で娘を作る奴は最低です.

   同性愛者は家族がうんぬんとかどうでもいい定義にこだわる癖はやめよう.

  同性愛者みんなが悪いわけじゃあない.

   同性愛者なのに戦略で子供を作る屑は日本人としても西洋から見てもバカだからです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?