RoadtoKingdom 1話

もうすぐ2話が始まるので、自分で振り返れるように感想を

リアルタイムで追うの楽しいよね💚


Roadtoqueenの時から、なぜかデビュー済みのグループが争い合って、順位を付けたりして笑

ナムジャ版は見るしかない!と思い
見始めました


ペンタゴンのフイくん大好きです

ペンタも、有名なのになーとは思いつつ
世間から色々言われたこともあったけど、もう一回チャンスだと思って みたいなことを言ってて、あぁ本気だなって思いました

ペンタってどうしてもイドンくんのイメージ強いから、オラってる感あるかと思いきや好青年でいい子多いイメージです 笑
脇は甘いかもしれないけど 笑笑

パフォーマンスは間違いなくドボイズが1番だったな〜本当に迫力あって仕上げてきたなと


個人的な推しはveriveryです

カンミンくんの顔になりたい!!!🥺

やっぱりバトルだからさ、ギスギスするかと
思いきや、みんなでoneusイジったり、ゴルチャの面白い子が絶好調だったり 笑
男の子特有のワイワイ感が楽しくて、グループ違ってもこう舞台降りてからバチバチしてなかったから、雰囲気めっちゃ良かったなぁ〜

どこが本選上がるだろ、せっかくだから2チーム上がって欲しい🥰


#RoadtoKingdom #mnet #韓国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?