見出し画像

ウジンくん

ワナワンメンバーで今はAB6IXとして活動しているパクウジンくん!

唐突ですが私は他人にはあんまり興味ないんだけれども、笑
前から人のことをよく見ることがただ癖になってて、ちょっと関われば あぁこの子こういう子だろうなっていうのがだいたいわかって、だいたい当たるんだけども、アイドルもそういう目線で見てしまって この子はこういう感じだろうなって答えのないことを考えたりします

その中でウジンくんはね 一言で言うならば
もうサンナムジャ!(韓国語で男の中の男)って感じの子

オーディションでは怒涛の追い上げで順位を上げデビュー
諦めない強い子だなって印象でした

デビューしてからのリアリティ(ワナワンゴー)では、ずーっとプラモデル作ったり体動かしてたり、暴れたり笑笑
ワナワンでもウナジャイザーって言われてます
(ウジン + エナジャイザー)
エナジャイザー は、情熱溢れてて元気をくれる人 的な!


あと大阪で同じ年のジフンにたこ焼きを俺が焼いてあげるからってしてあげてたり、
ウジンくんって世話を焼くのが好きなのかな?
っても所々感じる、、


そしてですね ラスコンでのウジンくん
ほんっとに1番忘れられないし心に来たかもしれない笑笑

メンバーたちから最後のメッセージ言う時、
あんまり泣いてるのを見たことないし、
ラスコンでは男らしさ全開で服破るパフォーマンスするし、
釜山の方言話すサンナムジャだし、
そのウジンくんが過呼吸になるくらいえんえん泣いて😭男泣きですよ😭

あぁウジンくん🥺🥺🥺

ウジンくんがボロボロ泣きながら言った言葉

僕たちは終わりがあると知りながら
何が楽しくて 幸せで ここまで走ってきたんでしょう
こんなに苦しくなるって分かっていながら

もうね、意訳にはなるけど、もうあり得ないくらい心に響きました
忘れられません笑
そうだよなぁって そして綺麗な言葉だなあって 切ないよね

そして去り際にもエンエン泣きながら

お別れするのが本当に嫌です って

ほんで最後の最後に捻り出す言葉が

もう呼ぶことのできない名前 
ワナブル 愛しています

って、、、もう、、、ウジンくん、、、😭

あんなに普段不器用めだし、照れ屋だし
男!って感じのウジンくんが大泣きしてたのと
出てくる言葉の綺麗さが号泣案件でした。
男らしいけど心が優しくてかっこいい、、、


書きながら情緒もバラバラになって
どうおわればいいか分からなくなりました笑

男らしい子のこういう姿は心に来るよね

ドストレートに伝わってきます

そんなウジンくんのお話でした

大好きだよウジンくん!🐦


#ワナワン #wannaone #パクウジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?