見出し画像

ペジニョン

ペジニョンくん過ぎたけどお誕生日おめでとう🎂
日本で20歳です

今日はペジニョンについて!

最初ペジはうわ、、、顔かっこよ、、で
知ったから、プデュ見返してびーっくりしました 
こんなにイケメンなんだから、自信持ってもいいのに、最初とても暗いし、ずーっと自信が無いって言ってて

それでも努力する子だったなぁ

なんだろう、ペジニョンって、
こう うるさい感じではないし でもはしゃぐ時ははしゃぐし だけどクールでもあるよね

ワナワンゴーでのこれ すごい感動した

メンバーも1番ここでうるってきてた気がする

ペジは最初親にこの道を反対されたって言ってたけど、こういう暖かく背中を押してくれる親御さん、、めちゃくちゃ育ち良くていい両親を持ってるなと思いましたね、、、
常識ちゃんとありそうだしねペジって、、、

そしてワナワンのラスコンでワナブル ずっと忘れないで 寂しいって言ったペジ、、、

この言葉は年相応の男の子で、いつもクールっぽいし、思ったことはヒョンにも言っちゃうけど、笑笑
心では本当にワナワンとワナブルを愛してたんだなと

そこからペジニョンはCIXのメンバーになるわけですが、
一回ソロを挟んで、ソロでもいけたはずなのに
グループ活動を選んだ理由が

僕は1人でするより チームで長い時間
楽しんだり苦しんだりしたい

って言ってて、あぁこの子めちゃくちゃ熱いやん、、、ってこの言葉印象に残ってます

ワナワンがいい思い出だったのもあるんだろうなぁ

ペジは、心の中でそういう熱い気持ちも暖かい気持ちもありながらも、努力もするし、ファン想いだし、でも努力してる感じを出さないかっこいい子だなぁと思います

お誕生日おめでとう!どんどん色気が増して実力も間違いなくて魅力的になっていく君を応援してるよ💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?