見出し画像

RoadtoKingdom 2話

リアルタイムで見ました👀
RoadtoKingdom 2話!

今回はノレバトルのはずなのに、どこもゴリゴリにダンスまで仕上げてきてて全グループハイレベルでした、、、

TOOも、前回が7位だったからなのか
すごく頑張ったのが見えて完成度高かった、、、

私が1番応援してるverivery 〜
大好きなマンセだった🙌
カンミンくんのキリングパートにみーんな全部持ってかれましたね笑笑

そしておねのふね、、、びっくりした、、、
おねのふって楽曲もみんなに好まれる曲多いからか、今回も編曲めっちゃうま、、って思いました、誰が編曲してるのか今度調べてみよう
ガラッと雰囲気を変えた編曲やったけど、めちゃめちゃカッコよくてびっくりしました


今回どこも前回のステージよりレベル更に上げてきて見応えありすぎました、、、

ペンタとドボイズも来週楽しみ👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?