見出し画像

wannaone last concert

コンサートのレビューではございません

大好きなx1が解散して、名前とメンバーは一応知っていたけど詳しくはなかったwannaone

でも彼らができるまでのオーディションやらリアリティやら見るうちにこの11人のことがたまらなく大好きになって、x1の心の穴を埋めてくれる存在でした

ワナワンとしていれる最後の日まで決まっているグループ。そのグループの最後のコンサートまで見てしまったら自分の中でのワナワンも終わってしまう気がして見れていなかったんだけど、やっと心を決めて見ましたワナワン最後の日!笑

もう、なんていうかね、、、終わりなんてなかったらいいのにね

メンバーが所々MCで最後の日だからって言うのも苦しくなったな

公演序盤に 最後の日だけど 映画とかの最後はとても美しいでしょ?だから綺麗な最後にしようって言うオンさんの言葉 彼らしくて刺さったな〜笑

そんな感じで始まりの初期の歌から始まり
中盤の曲を披露し終盤はバラードを歌って

いつものコンサートより曲数は少ないけど
それよりも話をする時間がたくさんあって
それが良くて あぁ最後なんだなぁって

ペンももちろん大号泣だけど何より
メンバーも比べ物にならないくらいめちゃくちゃ泣くわけですよ もう立ってられないくらいに

正直に話の中で 大変だったけどありがとう
ワナブル(ワナワンのファンダム名)愛してます ごめんね
ってボロボロ泣きながらたくさん話をするメンバーを見て、
あぁ、ペンもだけどメンバーも何よりワナワンのことを本当に愛してて大切だった1年半なんだなぁって心の底から感じた、、、

そういうのは心から思ってたら伝わるからね

オーディション番組を通じて年も性格も得意なことも全く違う11人が集まって、面白くて、どこか温かみがあるグループだったなぁ
全然違う11人だからこそ魅力もたくさんなんです!ほんとにワナワンは!

この写真泣いたあとだからみんな目赤いじゃん可愛い 笑

人気絶頂のなかみんなに惜しまれ沢山愛されながら終わりを迎えたワナワン 
最高にかっこいいし伝説のグループだね

終わりなんてなかったらいいのになぁって
でも終わりがあるから美しい最後なんだよな、、、
ってすごく考えました

ワナワン幸せをありがとう 沢山泣いたよ😭😭😭

#wannaone #ワナワン #lastconcert #ラスコン #韓国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?