今日の取引(楽天証券)

昨日 買ったばっかりなのに
今日は売ってみた

というのも
大幅に値が下がりましたよって
連絡が来たんですよ

でもかろうじてまだプラスだったんで

これは昨日の状態ですね
下の「一般口座」のやつをね
どうにかしたいと思ってたので

評価損益が半分ほどになってたし
初めて「売り」をやってみた

まあ 簡単に出来ました

どうなんかな
また何か買うんですけど
全て特定口座でやりたいきもちです

ポイントだから気楽です
とか言ってますけど
減るのはやっぱり少しは気持ちめりこみます

連絡来た時 ちょっとびびったので
売った感じもあり、でした( ・᷄д・᷅ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?