今日の取引(クラウドバンク)

昨日は何も無さ過ぎて書く事も無く
洋ドラ「ER」を延々と観てて時間が過ぎて行った
(ジョン・カーターにやられてて笑)


今日はクラウドバンクから償還連絡が来たので
再投資です
資産額が変わってないので成立しなかったのかな

いつも思うけど 下3桁が投資に回せず残るの
何とかならないかしら〜w

とはいえ maneoの様に案件が途切れてない分
マシとは言える
ここと並んでやりやすかったし
分かりやすい仕組みだったもん maneo

SBIもやってますけど
未だイマイチ仕組みが分かってないし
記載されてる意味がわからない
だから5万ほどしか入れてない

あとは
やっとやっと
待っていた郵便物が

MOSCard
これ1枚に2000円分の電子データ入ってて
私 SAISONの無印クレカで色々決済してて

でも今は楽天クレカ1本なんでね
残ってたポイントで2枚交換したのよ

SAISONを止めた理由は
欲しい商品がこれしか無かったし
ポイント何倍とかのキャンペーンとかも
そんなになくて
しかも 貯まりが遅くてw

ポイント投資も出来るけど
ポイントにしかならないし
現金扱いで信託や株やら100pから買える
楽天に乗り換えしたんです

MOS Cardはこれで3枚目だけど
何年も使ってきたのに
3枚しか交換出来ないという感覚です
チャージが3000円からしか出来ないから
使い続けるかどうかは不明
でも1枚は手元に置いとく 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?