スピリチュアル

何かきっかけがありスピリチュアルな世界に行っちゃう人がいる。

別にそれはそれで個人の趣味趣向やら方向性やらでいいんだけど、理解できないのは

「宇宙語」

なるもの。

よくわからない言語を話し始める人たちがいて、はた目にはXXXな人にしか見えない。

違うものが見えちゃうとか、脳の仕組みで説明できるんだけど、それを「宇宙からの声」とか言われちゃうとなぁ。

なんだろ、人と人のつながりとか、自然とのつながり、的なスピリチュアルは理解できるのだけど、宇宙とか別次元とかXX次元のとか言い出されると、それは「妄想」では?と思っちゃう。

面と向かっては言わないけどね、めんどくさいし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?