キャンキャンうるさい。

自分のミスでもあることを、棚に上げ、他の人を攻撃する。

挙句に深夜にあいつの給料下げろとかDMしてくる。

Facebookに全く関係ないことを書いても、言葉の端で、自分のことと思ったらしく、夜でもDMで攻撃してくる。

結局、あんたが自分の仕事をちゃんと管理できてなかったのも原因の一つでしょ?

それがあいつの所為で信用なくした!とSNSでも言いまくり、他人を攻撃しまくる。

自分で独立するからと仕事をたくさん引き受けて、結果できないから周りに振りまきだして、「やってくれない」と「つらい」とSNSに書くのはいい大人のやることなんかなと?思う。

まぁ人それぞれなんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?