見出し画像

エピローグからの始まり

私のエピローグからの始まり・・・

お手伝いをしてくださるお一人と打ち合わせ⁉️
その前に・・・顔合わせかなぁ〜
その方の作品を見て💡❣️
ご縁を感じました

今、色んな事が、未来からやって来ます
1月頃まで、初めましてのご縁の約束を幾つも頂いています

さぁ〜


これからは
自分探しではなく
自分の人生を生きる
その事を意識して動き出すと、
大きなエネルギーにサポートしてもらえるように⚡️

パラオ🇵🇼の英霊供養にもおにぎりで参画させて頂き
沢山の知らない事を改めて教えて頂く機会になりました

おにぎり&折り鶴

20年以上学んでいる算命学からも・・・
私の収入の窓口、支出の窓口そして何のためにお金を使うのか
そんな、基本的な事をもう一度再確認‼️
そこから・・・今の私の人生は宿命通りに向かっていると納得できスッキリです

算命学の新しいカリキュラムが10月から始まります
どうしようかなぁ〜
少し迷っていましたが
これも未来からやって来たチャンス・・・大事にこれからに活かしていこう👩‍🎓

今日も『良い日です』💞
ご機嫌さんでお過ごし下さい♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?