見出し画像

自分軸

多く方からのメッセージ💌

『新たな時代
2024年から価値が変わります
ここ数年、そのように少しずつ変化をしていると・・・

私たちが生きている地球🌏
そこに起こりうる様々な事への対応できるように

どんなことがあろうが自身の軸と
ぶれない心を創る
とても大切な事です』

私の思い❣️と同じです
この言葉はしっかり受け止めて
新しい価値観の地球で穏やかな心で生きていけるように・・・

夏ころある写真家との出逢いで
『70歳からのエピローグ』
そんなテーマで撮影を📸
出来上がった写真を見て
次の人生の在り方を垣間見ることができ
手放す事のタイミングに気付き
そして大切さを見つけ出すことに

理智院さんにて

今年もあと半年
新しい年・歳へむけてラストスパートです🏃

今日もご機嫌さんでお過ごし下さい🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?