久しぶりの投稿


傷ついてる。心が。

会社も辛い状況で、同僚のからの心ない言葉にショックを受けながらもなんとか耐えて

先ほど夫からの一言に静かに涙が流れてしまった。

私は今既婚で家族が2つ。

前の家族とは上手くいかなくて

短大でてすぐ独り暮らしした。

うん。私は家族と離れてたほうが幸せだった。

反対に親にとっても妹にとっても。
そちらのほうが幸せだとおもった。
現に喧嘩も衝突もなくなった。

今の家族。夫はきっちりしてる

わたしはどーも整頓ができない。

だから「いい加減なことばっかしてるから」

叱責がとんできた。

うん。

母もきっちりした人だった。

何度注意をうけても

出来なくて、

今も。

できない。

気持ちが沈んでることを夫は察してる。

でもきっと原因はわかってないだろう。

気にして買った梨をむいて

すこし泣いてしまったから今私のかおは赤いらしい。

「具合わるいの?」だって。

ごめん。本当に。上手くやれなくて。

お風呂はいろう。

なんか、今はこんなかんじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?