体温が三度上がる


最近購入したもの


パソコン
ジャケット2着
カラシ色スカート
メガネ

ふふふ
MacBook AIR     仕事の相棒を会社に買ってもらった。
ゴールドとっても可愛いいいいい。
使っていて少しテンションが上がるのがいい


ジャケット    有楽町で何件も探し回った
いいなあと思ったの2着あったが一着で30,000万円超えるから、、、、、、
どーしようかと思ったけど 古着屋さんであったあったあ
黒とベージュ。
黒いやつは元値6万くらいだったから流石にきたら綺麗なんだけど
逆に何かイベントないと着れない感じ。


カラシ色スカート
すごく前から欲しかったカラシ色。
買って大正解〇
座るとちゃんとまるくなるタイプの
ベージュのジャケットと合わせると尚いい感じ。


メガネ     Tiffany
高あああ、、、
でもいい!!!!夫が許してくれたから!
仕事は今かけてるの使ってプライベート用にかけます。
手元に届くのが待ち遠しいわ
ちなみに夫も買った。同じ店舗で買うの2回目。
前作った時は2年前。登録していた住所を同じ住所に書き換えた。
なんかちょっと、きゅん。



お風呂入ってこよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?