見出し画像

詐欺防止『足をお金に変えた私〜≪ゲーム転生≫歩くだけでお金が増えたらどうなるの?〜』

こんばんは、布団ちゃんです!


私は今回アナタをゲーム世界に転生させ

歩くだけでお金を発生させるようにします。

こう聞いて何を想像しますか?

大体の方は

歩数系アプリにポイントが付いたようなものを

イメージしていると思います。

ですが、この方法は全く違います。

【アナタの足は今日からATMです】

歩くたびに価値が上がります

嘘じゃないですよ?笑

それではどうぞ

※全て説明すると20,000字超えしそうなボリュームになるので

軽くさわりだけ紹介します


アカウント登録編

まずはゲーム界にアナタの存在を知らしめましょう

今回ご紹介する異世界は【STEPN】というWORLDです。

ここで輝かしい未来が待っています。

ですが、アナタの足をATMに変えるために

いくつかの準備が必要です。

その条件とは・・・

暗号資産取引所の口座(日本国内)を開設し、ビットコイン(BTC)を購入
②Binanceで口座を開設
Binanceにビットコイン(BTC)を送金
④ビットコイン(BTC)をSOLコインに変える
⑤STEPN(アプリ)をダウンロード
⑥STEPNのWallet(ウォレット)を作成
⑦BinanceからWallet(ウォレット)にSOLを送金
NFTスニーカーを購入


正直準備が多く少し大変ですが

興味のある方は是非

この方法で足をお金に変えていきましょう✨


補足

最強装備NFTスニーカーを購入するためには

にあるSOL(暗号資産)が必要になり

国内暗号資産取引所の口座を開設する必要があります。

そのためコインチェックを登録しましょう!

※コインチェックはPCとスマホアプリ両方あります


NFTスニーカーを買い、歩くと経験値が貯まります。

その経験値を使い、靴をレベルアップさせることによって

靴の価値が上がり、売却時に資金が得られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?