見出し画像

口だけインドア日記(3/6)


こんにちは。日記を書き始めました。
まだ3日目です!


これから日記を続けていくつもりです。


あんまり続けられるタイプじゃないけど、今年はちょっとだけ変えたいのです。


私は三日坊主どころか二日スキンヘッド、、


そのため


ここからが勝負です💪



今日は一歩も家から出ずに過ごそうと思って、
午前中は自分しかいない実家でテレビを見ていました。


私は都合がいい人間なので、曇りの日はインドアです。


日本でいちばん明るい朝番組『ラヴィット!』には、私が今最も好きな芸人、ヤーレンズが出演していました。


ヤーレンズはM-1で準優勝してからたくさんの仕事をしていて


今日放送されたロケの映像では、たくさん美味しそうなものを食べていました。


今とても忙しいと思うけど、きっと今年のM-1も決勝に行ってくれると思います!


今年は優勝してほしいです🙏


午後になってからは、簡単な昼ごはんを作ったり、なんとなく新聞を読んでみたりして過ごしました。


「今日はどこにも行かない」と決めてのんびり過ごすのは素晴らしいことですね。



どこも行かないつもりだったのに、なんとバッティングセンターに到着。


どうして外に出ることになったのかというと


家に食料が無さすぎて、弟と一緒に家の外で食べてくることになったからです。


弟と私は、母親に2000円もらって家を出ました。


行きたい店は決まっていたのですが、、

本日定休日


ダメか〜〜


めちゃくちゃ近所にある洋食屋さん。
なぜか一回も利用したことがなかったので、満を持して行ってみたら残念な結果に。



いつか行きます。




そんなことがあって他の飲食店を探しながら歩いたところ、バッティングセンターの近くに通りかかりまして、


ちょっとだけ運動しました。


味がありますよね



私たちの他には
「野球少年とその父親」というペアが何組かいて、どの父親もバットの振り方を熱心に指導していました。

何回もバットを振っていると意外にすぐ疲れてしまいました。


ホームラン打つのって簡単そうに見えるけど、かなり難しいですよ!


いつか打ちます。


結局こうなりました。


私が注文した
「桜薫る おぱんちゅうさぎのクリームソーダ」


ソフト部分が想像の1.5倍ありました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?