見出し画像

なんや&かんや日記(5/3)

こんにちは!いや~5月ですね。今日は実家です。

家族みんなお休みでしたが何をするでもなく。ヒマだったので母の用事について行って、一緒にうどんを食べました。

おもち入り❗️


ここのお店は私が記憶がないくらいの時から連れてきてもらっているお店で、母曰く私はここのうどんに育てられたようなものらしいです。覚えてる限りでは保育園の運動会の後に食べに来た記憶がある。そのほかは何回も来すぎていつの記憶かよくわからないです。そのくらい付き合いの長い大好きなお店です!おいしかった!

帰ってきてからは教員採用試験の申し込みをしたり、母としゃべったりしていました。教採の申し込みの時に自己アピールを400字以内で書く欄があって、こういうの久しぶりだったのでちょっと手間取りました。やはり私の魅力は400字に収まらないですし、どんな自己アピール文が好印象なのかを考えながら書いているとよく分からなくなってきました。でも最終的にはいい感じの文が書けたと思います!無事出願完了!

夜は母の好きなKPOPアイドル、TXT(トゥモロー バイ トゥゲザー)のライブの生配信を一緒に見ました。
私も好きだけど母の方が立派なオタクだと思います。始めに私が好きになって曲を聴いていたのですが、自粛期間中に母と一緒にBTSを見て過ごす期間を経て、母もTXTにハマりました。そこから母の熱量と財力よって、ツアーの度に共にライブに参加させていただけるまでになりました。実家に帰ってくると段々アルバム類やグッズが増えていて頼もしい限りです!

今日はこんな感じの日でした!
明日から家族で旅行に行きます。一体どこに行くのでしょうか?

それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?