見出し画像

夫婦生活 その55

そんなこんなで今年もゴールデンウィークになりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ感染も5類引き下げに向かって規制緩和され、ゴールデンウィークは人の出が多くなるでしょうね。そんな中、私たち医療従事者は安定のしごと。。。涙

ま、そんなこと考えても何の解決にもならないので気持ちを切り替えて。今年のGW、私たちは何回営むかチャレンジ!
でもしようかな?って思ってます。

そうこう書いているものの、実は昨晩に1stステージを終了しました(^^;;

旦那さんは午前中勤務のため不在、夜に誘おうかなって思った奥さんの出した作戦はTバッ⚫️♪
帰宅後の旦那さんにやたらPラインを強調する奥さん(アホかw)
それに気づいた旦那さん、「まさかノーパン?」と嬉しそうw
「安心してください、はいてますw」

「えぇ〜、エロいなぁ?したいの???」
と、はいっ、釣れた(^^)

子供達が寝静まってから営みスタート。

ただ、みなさんにお伝えするほどの内容には至らない、至ってスタンダードな営み。ん、それが当然か?

とはいえ、2人同時にゴールするという理想の営みでした。

最後に今回着用のTを(^^)

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!