見出し画像

夫婦生活 その20

ホント寒くなってきました。夜、寝床では夫婦でくっついていると温まります。
そんな昨日の夜、子供たちも早く寝たようなので、夫婦水入らずとベッドでまったりしてました。2人とも心地よいウトウトの中、なぜかお互いにエッチなムードに。

で、言葉も合図もなしに営みがスタートしました(^^)

とはいえ、ごく普通な営みでしたがお互い満足した内容で終了。

で、再びウトウトが襲来、2人とも裸のまま少し寝てしまいました。で、深夜の3時前に旦那さんの目が覚め、「サブっ!」と。奥さんはスヤスヤ。

そんな裸で寝ている奥さんを前に旦那さんのムスコさんが元気になるという健康なハプニングw

大きくなった旦那のモノが奥さんに擦りついてきたところで奥さんもウトウトしながら目が覚め、お互い目があったところで奥さんが「元気だねw」っニコッと。

ここから先は

206字 / 1画像

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!