見出し画像

夫婦生活 その39

先日、夫婦2人とも平日休暇の日があったので、その日は夫婦で出かけようと約束をしていました。
予定ではショッピングした後にランチでもして帰ろうと計画してました(^^)

子供たちを学校へ送り出し、朝食の片付け・洗濯・掃除などなど家事を2人で分担したので出かける予定より早く片付きました。

で、なぜか2人してイチャイチャと始まるおバカな私たちw
けど、そのまま営みを始めるには時間がない私たち。

けどパーフェクトに仕上がった旦那さんの息子ちゃんを哀れに思ったご奉仕精神たっぷりの奥さんからまさかの

「お口でしてあげよっか?」

いや、上目遣いがまたエロい(o^^o)

ってことで、奥さんの早速攻撃が始まったのですが、これがまたゴン攻めw

奥さんの左手攻撃は効くんです(^^;;

で、「あっ、イキそう」という旦那さんの声を聞いた奥さんが間髪入れずお口攻撃。
そこまでも何度かお口サービス受けてたのですが、ピークを迎えそうな時を察するいつもながらのこのサービスタイミング、うちの奥さんわかってらっしゃる!!!

で、5回ほど奥さんにお口の中で脈打たせていただきました(o^^o)

その後、夫婦手を繋いでショッピング&ランチ。

そんな「え、私たちさっきエッチなことしてませんよ」的な雰囲気を出す奥さんをどうぞw

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!