見出し画像

夫婦生活 その19

久々の更新です^^;

新型コロナな感染拡大が大変なことになってきてますね。感染拡大の防止には引き続き気をつけたいところです!

そんな中、医療従事者の私たち夫婦も、仕事柄「この前のあの患者さん、あとで新型コロナ陽性だった」という報告もしばしば遭遇するようになりました。それだけ市中感染が拡大してる証拠でしょう。もちろん、マスク着用での業務ですが、念には念をと夜の生活も我慢を強いられることもあります。

そんな中、このタイミング、2人とも大丈夫じゃない?的なところで営みが始まる感じになってます^_^

子供たちが早々に寝静まった先日の夜に、2人とも「じゃぁ♡」って感じで静かに始まりました。

その夜は、旦那さんの疲れからコリがひどくベッドでマッサージしてました。かなりコリがほぐれてきたところで奥さんが優しく後ろから乗り掛かるw

そんなスタートでした。

旦那さんがちょっと写真撮っていい?
え?????
ハ●撮り????
と思いきや、はじまる前の奥さんをカシャっとw

ここから先は

295字 / 1画像

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!