見出し画像

夫婦生活 その58

先日の夢の中での出来事。

いつもどおり、夫婦で営んでいる夢を😴
奥さんは高く腰を突き上げてバッ◯から激しい攻撃を受けている模様、、、な夢。

あぁん、激しいな。

ベット揺れてるよ、近所に聞こえちゃうよ!
的なことを夢の中で思いながら。

あれ、まだ揺れてるよ。

ん!?

まさか、旦那さん、
イレテル?

リアル?

夢のように激しいやつじゃなかったけどw
ゆっさゆっさと動いてる。

そして、奥さんも受け入れOKに仕上がっているじゃありませんかw

あれ、夢から現実に突入?

これはこれで幸せなのかも(^^)

夜中2時の出来事だったので、子供達やご近所さんに配慮しながら続行(^^)

お隣さんは電気ついている模様。
聞こえないように声を厳重に押し殺し、
2人のボルテージがMAXになった時、
奥さんが大きく喘ぐハプニング。

こりゃ聞こえたんじゃないかな(^^;;

今度、お隣さんに会った時が緊張する。

的な、夢の中から現実へ戻った?出来事でした。


もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!