見出し画像

夫婦生活 その21

寒くなってきたので、、、
夜の営みも大変ですw

ここ数日は寒波の影響でかなり寒くなってますね。高速道路も立ち往生があったり、雪の影響が心配です。

そんな寒さの中、私たちの夫婦生活は「寒さにも負けず!」と、いきたいところですが、エアコン入れたり営み後のお風呂やら戦う相手が多いものです。

なので、始まる前からエアコン入れて温めておいて、直前にお風呂のサウナを入れておいて。風邪ひかないように万全を期していますw
この御時世、熱出ただけで病院で見てもらうとこが困難になってきましたから。

そんな昨日の営みですが、、、
なんと、撮影に初挑戦しました(^^)
といっても、世の中でいうところのハ●撮りほど立派なものではなく、固定カメラでw

旦那さんからのリクエストでしたが、奥さんも自分たちの営みってどんなものか気になるので、じゃやってみようという流れで。冷静に考えてみると変態夫婦ですwww

ってなわけで、カメラをセットするわけですがフレーミングが難しい!
ちょうど良く全体を写せる場所に置けない。
四苦八苦した挙句、なんとか棚の隙間に固定。


しかもフレーミングの関係でいつもと頭・足を反対向きで営みスタート。

ここから先は

318字 / 1画像

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!