見出し画像

夫婦生活 その22

新年の初投稿です(^^) 本年も「夫婦生活」をどうぞよろしくお願いいたします。さてさて、緊急事態宣言が出てますが、私たち医療従事者は今も頑張ってます!

今年の第一弾は私たちの年越し夫婦生活です。
例年だと旦那さんの実家で年越しを迎えるのが慣例なんですが、今回はそうもいかず自宅で年越しでした。
子供たちも年越しの時間まで起きており、家族全員で年越ししました。

その後、睡魔が限界の子供たちは速攻で就寝。で、私たち夫婦の新年幕開けの営みでもしようかという流れになりました。この時点で1時過ぎですが、外出自粛のお正月、夜更かしもアリですね。

暗いニュースが多い中、このサイトで少しでも盛り上がればと思い、今回は私たちに営みの流れをご紹介しようかと思います。

ここから先は

596字

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!