見出し画像

新プロフィールとお知らせ

ーー「新しい自分をアップデートしました。」ーー

こんにちは。風李(ふうり)と言います。

2022年11月からこのnoteを始めて約1年半。様々な占い記事を投稿してきました。
最初の頃はただ何となく記事を書きたくて、面白くなって書いては投稿をし続けました。

たくさんの記事を投稿していく中、私自身の価値観が過去とは全く別のものに変わっていました。新しいステージへ歩を進めたという感覚です。
心機一転という言葉が浮かんだので新しいプロフィールを更新します。

風李とは

  • ☉:♒,☽:♓,日柱💧🐏,ふわふわ人間

  • 占い・宇宙・イラスト好き

  • 人生に悩み趣味程度の知識だった占いを本格的に勉強→noteへ→色々な占いの知識を究めていく→今ここ


勉強中・勉強した主な占い

  • 四柱推命

  • 西洋占星術

  • 二十八宿(宿曜占星術)

  • 紫微斗数


今後の活動お知らせ


◆note⋆暦研究
四柱推命とオリジナルキャラクターを掛け合わせたイラスト企画


◆YouTube⋆お絵描き配信(占い雑談☽)


◆Instagram⋆イラスト投稿・イベントお知らせ

https://www.instagram.com/fuuri_art


新企画を準備中…
新たな自分で世界を創造していきます🌱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?