見出し画像

国救ったのでキャバクラへ:活動記録240515

日課のサーモンラン

編成はスシ、クアッド、和傘、リッターだった。スシとリッターに関しては特に言うことはない。

和傘、パージが早いのが使いづらいと思っていたが、その分傘が復活するのも早いっぽい。キャンシェルみたいな使い方ではなくて、もっとパンパンパージしていったほうがいいのかもしれない。前も同じようなこと書いた気がする。

クアッドの操作感にようやく慣れてきた感じがする。スライドを使った位置どりが上手くなった気がする。気がするだけ。今度バトルでも使ってみようかな。

バニーガーデン

国を救ってから2週間。ついに,ここまできた。可愛い女の子と酒が飲める!思いっきり遊ぶで!

ゴクリ。ここが噂の店か…
うひょ〜おじさんも頑張っちゃおうカナ?
決まりだ!
最高の店やで…
おっ?金髪ギャル?
好きになっちゃいそう…
おじさん頑張るよ!

最高のお店だった。しかし問題がある。金が足りない。金を稼ぐには…と考えたところで気づいてしまったのだ。セーブデータロードでギャンブルリセマラが出来てしまう。つまり儲かるまで何度もギャンブルをやり直すことができる。意外と時間がかかって、後半の時間はほとんどギャンブルだった。でもこの先に女の子とのイチャイチャ酒ゴクゴクタイムが待っている。立ち止まるわけにはいかない。

アイマスは?

明日、学園アイドルマスターがリリースされる。するとスマホゲーライフプランも見直さなければいけない。今見直しているところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?