見出し画像

好きが暴走するとこうなるってコト?:活動記録240423

なんだよ今日の画像量

ミリシタ

最近、活動記録に貼り付ける画像の量が膨大になりすぎてめちゃくちゃだよ。それのせいで編集にもだいぶ時間かかるし…

松田ァ!

君も写真パシャパシャたくさん撮ってそうだよね。カメラ持ってるし。好きなものだとやっぱたくさん撮りたくなっちゃうよな!

今日はコレ

テイクミートゥーザスペースと読むらしい

歌声キー使って先に音ゲー遊んじゃおうかな!

どこ行くねーん!

歌詞が意味わからんので、コミュ見てからMV見た方がいい気がしてきた。

出だしから顔がやばい
草が生い茂る
種子島と宇宙にどんな関係が?
もしかしてトクサネシティ?
百万の煌めきここにあったのか…
宇宙に進出して嬉しいか?
こういうくだらない駄洒落みたいなやつ好き
はい。
お前だ!
燃え尽きはしないでね。
白い岩もどこかにあるのかな?
褒められて伸びる子♪
ホイホイ
ある意味最強のアイドルなのかもしれない
すごく勉強したようだな
プレッシャー感じた?
なるほど、自分に重ねてたのか…
本当にその通りになったんだな。
いい笑顔になったね。
マジでどこか飛んでったよね
いいこと言うじゃないか
亜里沙…
俺たちの戦いはこれからだ!

暴走しがちでふざけてるように見えるけど、好きなものに関してすごく真剣なんだよな。だからこそ他の人の好きって気持ちを真剣に考えてくれる。そんな亜里沙のいい面がよくわかるコミュだったね。こういうの俺も好きや。

ということでMVを見てみよう。何かわかることがあるかもしれん

好きが爆発してついに宇宙まで飛び出してしまったか…ということくらいしかわからん。でも曲自体はかなり楽しいよね。


ちなみに

トクサネシティってマジで種子島モチーフだったんだな。どうやら実際の種子島にも宇宙ステーションがあるらしい。知らんかった。少なくとも2003年からあるってことだよな…

デレステ

ユニクスの3人がひと段落したので、次は誰にしようかと悩んでいた。 

今アイプロやってるし、とりあえず佐藤でいっか…

しゅがーはぁと⭐︎レボリューション

やはり歌詞が意味不明だからコミュ読んでヒントを得よう。

結構整った部屋だね
いつのまにか佐藤の年齢追い越してたわ
はぁ…と(溜め息とはぁとをかけた渾身のギャグ)
なんだよスウィーティーって
佐藤呼び草
こころちゃんでいい?
こころちゃんって言うな?
17歳にパイセン…?
わかるやつおるんか?
お前も分かってなくね?
ヤバいみたいな感じか
面倒だなスウィーティ
スウィーティに真剣になれ
スウィーティトレーニングとは?
腹の底からスウィーティ出せ!
は?
それが本来の意味だよね
その言葉は俺に効く
小学生か?小学生でもやんねえわ
それはそう
他力本願寺?
わかるわけねえだろ
任せろ!
俺も行かせていただきますね
ゲヘヘヘヘ
なんかルー語みたいになってね?
ルー語ではないか
なんだっけこれ
こころちゃんじゃだめ?
俺たちの戦いはこれからだ!

結局スウィーティーって具体的になんだったのか?佐藤が楽しそうにしていればそれがスウィーティーなのかな。楽しそうにしてる佐藤を見てると俺も楽しくなるよ。言葉使いや声のトーンが変わるのも面白いよね。これが、この気持ちがスウィーティーってコト?

歌詞はよくわからんけど、佐藤が可愛いし楽しそうなのでヨシ!最高にスウィーティーなMVだ。楽スウィーティー!

シャニアニ感想文3話

シャニアニ3話がDアニで配信されて、広告も気にせずに繰り返し見ることができるようになったので改めて感想を…

3話良すぎてかなり繰り返し観ていたせいで、かなりの時間を使ってしまった。

なので今回シャニマスのコミュ読んでません。甘奈ならきっと笑って許してくれるよね。

イカダッシュバトル

なんか面白そうなもんやってるで!

イカダッシュバトル

めっちゃ早くて楽しいんだよな。

ならば今日のおもちゃはコレだ

ボールドマーカー

よく知らんけど強化されたらしいしね。

行くぞッ!
サブ性能積んで一気に前へ詰める
前詰めすぎた!
さよなら…
ボールドは塗りが強い
横の範囲が強化されたんだっけ?
ありがとう!
一気に敵陣せめてカウント稼ぐぞ!
暴れた数だけ強くなれる!
一枚やれたから許してくれるよね。
どれどれおちょくってやろう
一旦引く…
破壊!
味方も強い!
また詰めるぜ
やっちまった…
味方強すぎない?
背中がガラ空きだ!殺す
さよなら。
ここに潜伏する。
来たわね…
やったぜ
ちょっとヤバい?
自陣荒らされてる。どうにかするぞ
オラッ!
3枚やった。これで打開できる
もう許さねえかんな
もう勝ち確定だね!
さよなら!
ノックアウト!

非常に楽しかった。やはりボールド、ボールドが全てを破壊してくれる。イカ速ボールドほど面白いおもちゃはないね!前回のビッグカーリングバトルが嘘だったかのように今回は快適だった。5勝1敗でメダル貰ったのでさよなら。

日課のサーモンラン

イベントマッチ5勝があっさり終わったので気持ちよくバイトができる。

火力が低い。WAVE3はなんとかなるだろうけど、ジョーを倒せる気が全くしない。

ジムワイパーにチェンジしてください
前に詰めてぶっ殺すのが俺の仕事
なので今回も前に詰めていく。
このヘビ俺がタゲだったんか
じゃあ仕事放棄で。
テッパン、アウトー
まあ何か起こるわけもなく…
スクイックリンかリッターにチェンジして
バクダンを殺すのが生き甲斐
あのヘビ鬱陶しいな
ジェッスイがカバーしてくれて助かった
1列に整列させてぶち抜くのが気持ちいいんだよ
デブだ!殺せ!
死ねクソデブ
ありがとうございます
このブキで壁塗るの地味に怠い
来たわね!
タワー2本生えててしんどい
ローラーじゃメインでも辛いからビームで
また沸いてる
死ねクソタワーども
あーよかった。
全然ナイス返してくれない…
チームワーク0じゃ勝てないよ。
遠くからチクチクするか。
よくわからん
なんもわからんまま死んだ
テッパンを無理矢理タックルで押し留める
プレスでさよなら
キンタマ畑作ったけど
みんなあっちで遊んでるなあ…
キンタマばかり増えてく
あ、外した
どんどん遠くなってく…
やっと来たわね
これで寄せるわよ!
死んでもうた
だがこれで俺の作ったキンタマ畑が活きる!
あれ?みんな…俺のキンタマ使ってよ
みんな?
もう手遅れ。
さよなら。

ジョー野良で倒すのキツくね?まあ、僕友達いないんで野良でしかやったことしかないんですけどね。寄せとか、キンタマ管理とかが重要なんだけど、言葉が通じないとキツい。スペシャル吐くタイミングも被ったりしたら大変だよ。ジョー大嫌い。


おしり。

プリンセスピーチ


気が向いたのでやる。4月後半でまだクリア出来てないの危機感持った方がいい。

怪盗帝国?
こいつらから金を奪い返すのか。
ここがアジト?
ペルソナ5かな?
ペルソナ5だ!!
あとは脱出だね。ペルソナ5か?
怪盗キッドだった!
アクション多めで楽しかったよ
剣士ステージ2回目か
一度変身したやつは最初から使えるのね
無双ゲームだね。
ここ倒し方わからなくて20分くらい沼った
ジャンプでジャスト回避ってどこで言った?
前回??
クソだったな…
何ここ?
見えないものを見ようとして??
ここは?
キッモ
はりつけ
お前が剣士?他のモブと何が違うん
なかなかやるやん
キマッた…
最近中止になったやつ?
こりゃ中止になりますね
目眩起こすほどのfantastic…
始めま〜す
終わりま〜す
闇堕ち、洗脳、NTR…
こいつら全員やっちまっていい?
かこんでポン!
くるくる回るの楽しかった
金田一少年?
見るからにポンコツのモブだわ
やはりポンコツ
ミルキィホームズだ!
これが俺のトイズ?
怪盗キッド!?
ビッグジュエルでもないお宝を何故あいつが
即堕ち2コマ?
即堕ち2コマ!
これデカいケツですね!
またこの扉か
なんだこのおばさん!?
指差すな!王女に向かって失礼だろ
ゼロ2のヒューレッグウロボックル!?
それともロックマンゼクスのヘビか?
どうやら視界にとらえたものの時間を止めるらしい。
ザ・ワールドの劣化か。
なんでこれでビックリするのかよくわかってない
ムーディブルースみたいなことされてる
ウゼェからさっさと死んどけ!
2階、工事完了だね。
3階へ。

まだ上の階があるようだ。結構あっさり終わるゲームだと思ってたんだけど、まだまだ先は長そう。面白いんだけど、一気に長時間やるモチベが湧かないんだよなぁ…出来ること増えたらモチベも上がるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?