見出し画像

ほとんど何もしてない:活動記録240427

11連休2日目

はい、いきなりだが今日1日の時間は趣味以外のものにほとんど使ったのでアイマスは触れてません。

うん、外で夜ご飯食べてきちゃった。

明日から本気出すね!!

日課のサーモンラン

昨日一昨日かなり時間使って心折れそうになったけど、折れるわけにはいかない。

折れたりしない!(カムイ)

うーん…うんち!

何でもやらなければならない…
何も見えんが仲間の声は聞こえる
まさかテッキュウクソデブが!?
テッキュウクソデブをゆるすな、ナッパ!
右から湧く雑魚を引きつけて援護
ナッパがせっかく打ち出したキンタマが!
相当イラついたのかボムまで投げてたナッパ
タワーがいるなら殺しに行かなければならない
死ね!
納品危なかった…
高台にイモってよっと
空中でダイバー殺すの楽しいね。
射程かなり長いんだな…
気持ちいい!
何でさっきからタワー誰も殺してくれないん?
もう高台無理!
来るな!!
わかば…塗りしか取り柄がない
ヒト歩きで寄せてますよアピール
コウモリで殺される時
コントローラー投げたくなる
来るな!
キンタマ畑にソナーを置いたる
最後のダメ押しでかなりの納品数
満潮タツならフルボッコだよ。
ローラーなので雑魚処理優先だね
みんな高台に行ったので
高台の入り口で雑魚の侵入を防ぐ
その甲斐あって三分の一くらい削ってくれてる
こういうゴミカサをシバくために
最初からキンタマを温存していた
かなりの秒数残してクリア!
ナッパ、お前最高だよ…

アラマキはやりやすくて良いね。比較的ストレスなくバイトできる。GW初日でXでもカンスト報告が相次いでいた。俺はもう一度カンストしたステージをもう一度カンストするまでやる気にはなれないけど…このGW中にシェケナダムか、ドンブラコか、どんぴこ闘技場かどれか一つはカンストできたらいいな。

おしり。

グラブル  

明日で終わりなので、今日中にやることやった。

十天に必要な黄竜黒麒麟は間に合っていたが、四聖の強化アイテムがまだだったので、急ピッチで進めた。

もうしばらく四象来なくて良いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?