見出し画像

いつの間にか寝ていた6:活動記録240419

いつのまにか寝ていた件について

疲れて寝ていた。全部仕事のせいである。
普段暇なくせに忙しい時は忙しい。極端。

寝落ちしたのは6回目。
家に帰ってからの記憶はない。

だが通勤の行き帰りでアイマスはやってる。シャニマスだけ出来てない。ゲームは積んでいくばかり。はあ

ミリシタ

俺はあんまり良い1日ではなかったよ。慰めてくれる?

今日はこれで遊んだ。

bitter sweet

いつも通りロックがかかってるのでコミュから見るんだけどね。

水着着せたい身体してるのがいけない
清楚!可愛すぎる
新しい仕事だ!
水着はどうなんだい!
ずっと水着は流石に嫌だよね。
おう
え、そこまで言う?
バカって…ありがとうございます。
グラビアはそうだけど水着は無いんだよ。
本人がいるところで話しないとね。
よかった。ちゃんと話聞いてくれそう。
ま、これも10年くらい前の
良い曲すぎてうっとりしてる。
ちゃんと仕事の話したかったのに…
うーん…
それはご褒美なんだよね。
誤解を解いてくれてる
思い切りのいい提案だ
今度はこっちの都合が…
あるあるだね。
こういう言い回し好き
何起き!?暴れてる!?
どういうこと?
そういうこと。
せやで。ようやく話せたね
俺が積極的に水着を着せようとするわけないだろ
苦手だってわかってるけど
需要がね…
誤解が解けて一安心だ
良いステージだった。
言い忘れた?
率直な感謝の言葉が刺さる
伝えるべきことはちゃんと伝えないとね
良かった
もっと水着以外の仕事たくさん持ってくるからね
俺たちの戦いはこれからだ!

信頼に応えるためにも、頑張っていかなければならない。楽曲が解禁されたので、早速ライブだ。とりあえず自動編成をポチッと…

あっ
本当にごめんね。

ポチったら水着になってしまった。全て台無しだ。本当にごめんね。MVはちゃんと違うの着せるから許して…

ネグリジェの衣装を着せた。ほぼ下着だけどこれは大丈夫なのだろうか…。楽曲のイメージにはピッタリだと思うんだよね。夜寝る前に、大好きな人を想うっていうシチュエーションにしっくりくる。

眠れな〜い夜?俺は寝たくないのに寝てしまった。

にしても、そんなに水着嫌だったのか…ほんまごめんな。

めっちゃ踊らせちゃってたね。

デレステ

りあむ、あきらと来れば次はこの女以外ありえない。おいでませ!

トキメキは赤くて甘い

たいして記憶に残ってないんだよな。どんな曲だったっけ?とりあえず踊らせてみるか…

よかった。SSR持ってた

声が可愛い。ライブで聴いたら盛り上がるやつやん。りんごのゴリ押しが強い。んごってネットスラングじゃなくて、りんごから来てたんだね。3人揃って変なオタク気質があるのかと思ってたけど、この子はそんなことはないようだ。若干頭飛んでるところはあるっぽいけど。

アイドルが昼間にラーメン食べに来てええんか?
すっごいさっぱりしてる。すき。
ファッ!?前川じゃないか!
そうだ、お前のソロ楽しみにしてるからな
なんて事言うんだお前
とんでもない要求されたら魚食わせるからな
りんごまみれ!?
わかったまかせろ!
それはそれとして
お前は魚まみれの刑だ
ビームはダメだ!!
魚も泳がせてやるから覚悟しろよ
きっと良い曲だよ。
みくにゃんさん!教えてやれ!
しっかり先輩してるじゃん。
プロ意識高い。さすが俺の…
良いこと言うじゃねえか!
これでりんごも頑張れるぞ。
また天気?
マ??
こんなぐちゃぐちゃになるなんてことある?
これ死人出るレベルだよね…
ここで諦めさせてなるものか
前川、一肌脱ぐぞ。
おうよ!
あきらくんも天気にやられてたよね
物分かり良すぎない?
ちょっと無理してるよね
なんだこのオタク
だが流石にこのステージは危ないよ。
じゃあ大人しく待ってろよ…
自重しろボケナス!
バカだろ
ライブ、やろう
みんな欲望に正直なんだよ。
信じてついてこい!
かわいい
理不尽だよな
だけど?
それは良かった
クッセェ言葉だな。
まあ…
使命感の塊。
魚まみれの刑も使命だからな。忘れるなよ
みんなで同じ夢を見よう
みくちゃんおすすめリップクリーム
それ何?俺も気になる
俺たちの戦いはこれからだ!

あかりんごは可愛いンゴ。だが思わぬ収穫もあった。前川も可愛い。前川が先輩ヅラしてるところを見れてとても良かった。頼れる女やで。アイドルがなんたるかを教える前川、そしてそれを学ぶあかりんご。あかりんごは前川スピリッツを共有していると言っても過言ではないだろう。これから頑張ろうな。

次やることも決まった。次はUNIQU3 VOICES!!!だな。

終わり

寝たのでこれしか出来なかった。
シャニマスのライブが控えてるのに、シャニマス要素が少ない。深夜にシャニアニも見たかったのに見れなかった。

あと、サーモンランのシフトが前日と変わってなくてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?