見出し画像

わがままフェアリー:活動記録240417

ミリシタ

お姫ちんか。
主張激しすぎるね?

掴みどころがないというか、ミステリアスな魅力がありつつ、こんな一面があったのかというギャップがたまらない。あといろいろデカい。きっとたくさん食ってるからだね。

遊ぶのはコレ。

フラワーガール

この曲好きなんだけど遊べるゲームって今まであったかな?他のキャラの歌唱を聴いたことがないから多分ないと思うんだけど…SPでやってたりするんかな?キャラの曲振り初めて見るで!

よく言われてるやんけ。自覚しとけな。
ワガママ言わない…けど遠慮するタイプでもないよね
ほらな?
どんなやつか見に行ってみようか
行く行く!
ところでライブ決まったからね。
期待してるで。
ロコの横文字言葉がしっくりくるな。
ふぅん、、
あざす!さすがです
ただの独りよがりではないってことか。
何か思うところがあるらしい
なんて?
なんでだろうな。
こういうことかもね。
そこまで考えられるなんて育は大人だね。
24時間営業です。
使命、か
みんなお前らしいお前が見たいと思う
ゴーマイウェイだ!
みちこキターーー!
魂の赴くままに!
おう
意外と可愛らしい面があるんやな
男は女にワガママ言われたいんだよ
そうだぞ
何年お前を見てきたと思ってんだ
いざ出陣!
高嶺の花ね
何度だってやればいいよ
俺たちの戦いはこれからだ!

真面目な子って甘えるの下手な子が多いよな。だがそんな子の本音を聞いた瞬間がたまらなく嬉しい。もっとさらけ出して欲しい。いわゆるデレというやつだろうか。

ナイスショット!
(フルコン失敗)
衣装変えてフルコン

ほんと可愛い声で歌うんですよね。ずいぶん昔からある曲だけどこうしてキャラが踊ってるのを見るのは初めてな気がする。この可愛さも貴音の意外な面の一つ。まじでかわいい。

デレステ

俺はみんな愛して行きたいと決めた。いわゆる担当とかもあるんだけど、それにこだわりすぎると視野が狭くなりそうだと思ったからだ。なのでいろんなキャラの魅力を見て行きたい。

ということで今日はコレ

アン節

実装された当初はサイゲのゴリ押しでドン引きしてた。だが悪いのはサイゲであって、アイドルは悪くはないのでは?なんとなくで嫌悪感を抱いていたが、りあむ自身はいい子なんじゃないか?真剣に向き合うためにジャングルの奥地へと向かった。

うーんこの…
マジで曲は好きになれん。厄介オタクみたいなノリが…
まあ曲が刺さらないなんてことは珍しいことではない

コミュを見ればなんとか…

は?
何これ?
この双子の方が気になる。
もうよく存じてます。
おう
そんなキャラだっけ?
意図的に燃やしてる??
もっと陰キャっぽくなかったか?
さっきまでとまるで違う
じゃあ黙れや。
テレビだから無理してたのか
まあそういうことあるよね。
炎上芸…アイドルがそれでええんか?
正解はひとつ!じゃない!!
どういう意味?
なんなんだお前は!
ふうん。
初めが肝心。
なんだこの部屋!?
なんか見覚えが…ウッ
毎日そんなことしてんの?
お?
なるほど?
言ってることはわかるな。
たしかに。
共感しかない。
そうだな…
俺の昼飯じゃねえか。
へぇ…
俺も同じ気持ち!
ふうん
俺も人生下手くそです
それは知らん
ジャングルの奥地では?
ライブハウスが原点?
誰もがシンデレラだろ!
オタクめんどくせえな。
それもそうだな。
ハハッ!
振りかな?
オンギャァーー!
お?
なるほどそういうことか
そうか?
オンギャァーー!!
お前が楽しみたいということか
さっき赤ちゃんになったのがバレてる?
あれがお前の本質だったわけか
いいね!
その生き方は好きだ
その通りだな!
俺たちの戦いはこれからだ!

普通に好きになってもうた。曲は一生刺さる気がしないけど…あれは俺のための曲ではなくて、りあむ自身が楽しむための曲なんだと思えばいい。りあむは何よりも自分が楽しむためにアイドルをやっている。自分が楽しいと思うことを全力でする子なんだ。その生き方はとても好きだ。俺も同じ気持ち!

やっぱりちゃんと、自分から向き合っていかないとダメだね。

シャニマス

今日はこれを読む。

季節外れだな?
いや、グラブルならそろそろハロウィン復刻もやるから別におかしくはない。
やっぱり長かったので前半3話くらいで。

はい人間です…
何されるんですか?
こがたんか。
どういうこと?
吸う?何を
エロすぎる
はい構いません。
でも何事?
初対面とは??
エロすぎる。
そういうことか!
超能力!?どういう事??
きゅんっ!?ヴァンパイアガール!?
異世界転移!?
まあそういうこともあるか(洗脳済)
そりゃまあ
そのためにも元の世界に戻らなければ!
自動車ですか??
まあそういうこともあるか(洗脳済)
飛んでる!?
みんな飛ぶの!?
え!?ハロウィン復刻じゃだめなの?
文殊ね。
その、ちょっと過激すぎてね…
そりゃもちろん。
真剣に向き合っていこう
アイドルは美しい。
そうなんだよな!
お前もアイドルにならないか?(猗窩座)
ありがとう。
じゃあね…
ずいぶんと動かしてなかったからか
え?
とんでもねえな
この笑顔でやられる人は多い
え?
また??

なんやこのトンチキストーリーは…
まあハロウィンだからいいのか。アンティーカはプロデューサーがいない世界でもいい子たちなんだということなのかな。でもあの最後の展開からまた別の異世界に行くなんて、そりゃないだろう。後半はどうなるのか…

日課のサーモンラン

パブロにボールド!?やったー!
しかもタツでハイドラとかクソおもろいやん!!
これは楽しいバイトだな!!

なんて張り切ってたら録画回すの忘れてました。
いつもならオカシラ2周で終わらせるのに、ここに貼るためだけにオカシラ3周しました。

うーん…
ブキ関係ねえや。
ハイドラがなんとかしてくれる
おわり!
ボールド!そういえば強化されるんだよな。
これもあんま関係ねえや。
ドスコイ溶かすの気持ちィ!
筆だ!
何してんの!?
キモすぎる
カタパ3体モグラ1体
スペシャルサメライドじゃどうしようもない
ごめん帰る!
いつのまにか別の味方がなんとかしてくれた
ありがとう…
ありがとう!!
動いてないけど大丈夫?
今回はバシバシしばくからね
ハイドラ無双ですよ。
ドゥルルルル
ヘビだ!助けてください。
味方のナイスキンタマショットでヘビが溶ける
キンタマの扱いが上手すぎる
サメちゃん!
危なかった…

ハイドラの扱いが下手すぎる。おかげでギリギリだった。チャージ時間が長くて、溜めてる間に雑魚に囲まれちゃうんだよね。射程と威力若干控えめでもいいからチャージ時間短いスピナーの方が使いやすいな。バトルじゃ一切スピナー使ったことないから練度ゴミ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?